使ってみたワイヤーブラシ

先日解体したトマトのトンネルの話です。
支柱をきれいにしたけどサビが付いていました。
きれいにしておかないと来年が困ります。
地中深く支柱が入らないんですよ。
 
 
そこで
ホームセンターでワイヤーブラシを購入しました。
450円くらいでした。
あまり使わないので一番安いのを(笑)
 
 
電動ドライバーに差し込んで使います。
こういう使い方は初めてです。
初めは高速回転では出来なかったですね。
サビがなかなか取れません(笑)
 
 
全部で18本きれいにしましたが。
時間がかかりました(笑)
道具って便利ですよね。
使い慣れると楽しいです。
手が疲れました(笑)