あなたの使命覚えてますか?

子どものころお母さんに頼まれて買い物に行った時
途中で友達に出会って草野球なんかやって
買い物を忘れて帰った事無いですか?

職場で大掃除の時話ばかりに夢中になって
掃除をしてるのは無言でコツコツやってる人だけ

責任を果たさなきゃいけないのは分かっちゃいるけど
忘れてしまったことや面倒臭いから人任せにしてしまう

人生の中でこんなこと無いですか?
「何かしなくちゃいけないけど何をすればいいんだろう?」
「こんなことやってていいんだろうか?何かやらなければ
いけないことをやってないような気がする」

生まれる前「〜〜〜をしよう」って決めて来たはずなのに。
それを忘れてしまった。
その決めたことは「使命」だと思ったことがあるんです。
命を使って決めたことを人生の中で果たすんですね。

あなたの使命は何ですか?
氏名じゃないよ。