科学的根拠と実体験

世間では科学的根拠のないものは認めない。
いくら体験しても胡散臭いもの扱いですね。


波動を学んだ時思ったよ。
宗教と間違えられるんじゃないかってね。
波動を学ぶと自然を大切にするんです。
波動を学ぶと命を大切にするんですよ。
波動を学ぶと一部ではなく全体を大切にする。


最近ねオゾン発生器を体験したんです。
あれは使わないほうがいいと思うよ。
僕の体験談だけどね・・・
体の細胞が嫌がるんです。
オゾンの当たるほうから脱力感が起きて
細胞が縮んでいくって感じです。
免疫力を低下させるんじゃないかな〜?


科学的根拠って理屈の世界なんですね。
実体験は理屈の世界じゃないんですよ。


病気予防も脱臭も清潔にするのも
殺菌をすることに視点をおきます。
科学的にね。
菌を殺すことに専念するとすべての命を奪うんです。
すべての命は菌が守っているから。


悪玉菌を退治するのは善玉菌です。
善玉菌の多い環境では命が元気になるんです。
空気が元気になるから。