傘差して運転は出来んじゃろう

運転中はいろんなことを考えるんだけどね。
若いもんと一緒だとバカばかり言ってます。(笑)


「自家用車はいつも洗ってるの?」
「はい、洗ってます」
「仕事中に暇な時会社の車を磨くと褒められるよ」
「そうですね〜」
「自家用車を仕事中に洗うと叱られるけど
会社の車だと褒められる。同じことをしているのにね〜」
「そうですね〜」


「近所にあるコイン洗車機で洗ったことあるの?」
「はい、ありますよ」
「あの洗車機で軽トラは洗えるのかな〜?」
「そりゃあムリでしょう?」
「何で?」
「びしょびしょになるじゃないですか」
「そりゃあ荷台シートやマットは除けるよ」
「そうじゃなくて、運転席が」


「なぬ?運転席がびっしょりなるの?」
「はい」
「じゃあ雨の日は運転中傘差すのか?」
「・・・・・・」
「傘差して運転は出来んじゃろう」
「あ〜そっか〜」
「ハハハハハハハハ」(大爆笑)


バカ話が出来る相手はいたほうがいいね〜♪