テレパシーを波動的に考えてみました

ラジオの原理って知ってますか?
知らなくても使い方はわかりますよね。


放送局の周波数を合わせれば聞こえますよね。
これってテレパシーに似てませんか?


人間もラジオのようになれるの?
なれます。(笑)


波動とは?
と検索するといっぱい出てきますよ。
どれも間違っていないと思います。
僕は波動の通信教育を
もう10年以上前に受けましたがわかりやすかったです。


その時思ったのが
人間は電気製品と同じじゃないかな〜って。
脳は電気信号で情報を伝えるし
筋肉は電気信号で動かすし。
食べることで電気を作り
休むことを充電中と言い
温泉に入ると充電できます。
それは温泉は電気を帯びているからです。


波動は波だから周波数という波長があり
高い周波数と低い周波数があります。
そして
共鳴したり干渉したり互いに影響を与えます。


病気になると波動が下がり
波動を上げると健康になります。
マイナス思考は波動を下げ
プラス思考は波動を上げます。


波動は
心や思考や意識からも波動が出ており
オーラが見えたり相性があったり
意識が物に影響を与えるのは当然のことと言えるんです。


意識を集中したり一つのことを思い続けると
直感やひらめきが起きるのは自分の発信した周波数と
同じ周波数が共鳴して受信するんでしょうね。


そう考えると
テレパシーは出来て当たり前なんですね。
でも
なぜ出来ないんでしょうか?
それは
テレパシーのような微弱な波を消してしまうくらい
たくさんの電磁波が多いからだと思いますよ。