レベルアップが次元を上げる

誰かがやるから
自分もやる


誰もやらないから
自分がやる


誰かがやるかもしれないけど
自分がやる


自分がやることが多くなると
自分がやれることが多くなる


少しでも楽になるために努力するより
少しでも楽になれる技が身に付くほうがいい


進化は誰でも出来るけど
新化は誰にでも出来ることじゃない


自分が変わることは大切だけど
すべてが変わることはもっと大切


意識改革は思考を変えること
家族を大切にすることは当たり前
だから
地球丸ごと家族と思えばすべてが解決


大切にしたいから
争いはしたくないのです。


助け合いは自分を守る大きな力です。
お金が無くても
助け合って生きていける社会は
誰もが安心して生きていける社会です。