各政党に提案投稿しました

以下の文面で民主党自民党公明党社民党
みんなの党へ提案投稿しました。


          記


雇用問題、失業問題など今の社会問題を
解決するための提案をさせていただきます。


失業保険受給者も生活保護受給者も
働ける人は働いたほうが良いと思います。


受給された人が働く努力をしないで
パチンコなどのギャンブルでお金を使う。
こういうニュースを目にします。


そして
失業中の受給資格の無い人たちにも
国の支援で働いてもらってはどうでしょう?


雇用主は
給料を払わなくても雇うことが出来ます。


受給者は多くの仕事を体験できるように
自由に転職出来ることとします。


働けるのに働かないのはおかしいです。
ハローワークはもっと職場を斡旋するべきです。
職場には
「給料は払わなくてもいいから雇ってください」
と言えば良いんです。


働く人は
自分にあった職場を見つけることが出来ます。
雇用主は
働いて欲しい人材を見つけることが出来ます。


誰もが自由に働ける社会を作ってください。
よろしくお願いします。