あなたも地球の未来を変えられる

街の中で一人が空を見上げると
どんな現象が起きるかわかりますか?
周りの人が空を見上げる。(笑)


「何が見えるの?」
「何かあるんじゃないの?」
「ねえ〜何が見えるのよ」
「UFOでも飛んでいるじゃないの?」


たくさんの人が空を見上げて・・・
「古里の空を思い出していたんですよ」
「な〜んだ」


自分のさりげない小さな行動が
周りの人たちの行動を誘うんですね。


あなたが
あのきれいな青空を見続けるように
素晴らしい地球の未来を見続けていたとしたら
イマジンの歌のような未来を語り続けていたら
周りの人も同じ未来を見続けることになります。


イマジンの世界は
お金がなくても助け合って生きていける世界です。