名言を作ろう

思い出の名言はありますか?

過去の名言は素晴らしいものが多いです。

自分の人生に参考になったり元気にさせたり。



自分が名言で元気になったのなら

名言で自分が成長したのなら

次は

自分が誰かの役に立てる名言を作るといいです。



名言を作ると何が起きるかわかりますか?

自分が成長するんです。



自分が成長しながら誰かの役に立てる。

素晴らしいことじゃないですか?



以前ミクシィ

「名言を作ろう」というコミュニティを作りました。

放置していたら久しぶりに訪問者が。

思い出してなつかしく読んでいました。



あなたも名言を作ってみませんか?

楽しいですよ。

数点書いてみます。



>名言は心の成長を促し

心の成長は名言を作る



>今を本気で変えようと思うなら

今を正当化しちゃダメだよ



>思考は必要だけど時には邪魔になる



>後悔は不満を持った時だけ訪れる。



>自分が納得する行動をしても、

自分が納得する結果が出るとは限らない。



>絵に描いた餅は味はないけど夢がある