テレビ局へ提案投稿しました

サンデーモーニング(TBS)
真相報道バンキシャ!(日テレ)
FNNスピーク(フジテレビ)
報道STATION(テレビ朝日
ガイアの夜明けテレビ東京
クローズアップ現代+(NHK)



核兵器禁止条約から世界平和実現条約へ


ICANの素晴らしい活動で
ノーベル平和賞が受賞されました。

残念ながら被爆国の日本が
核兵器禁止条約に参加していません。
自国の平和を守るために
保有国に守られているからです。


核兵器が廃絶されたら世界平和は実現するか?
世界平和が実現すると核兵器は廃絶されるか?


核も軍隊もなぜ必要なのか?
敵が攻めてくるかもしれないからです。


それなら
敵がいなくなれば解決できるはずです。
敵がいない状態とは?
世界平和の実現しかありません。


世界平和を実現するために
世界平和提案書を作りました。
これを
番組の中で話題にして欲しいです。


そして
世界平和実現条約を実現させて
世界平和を実現させたいと願っています。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA


     大金を稼ぐ人が成功者なのか?

ヤフーニュースで成功者の話がありました。


>大金を稼ぐ人が成功者なのか?
12/17(日) 20:20配信 投信1

成功は定義できるのか?
あなたは成功の形ってどんなものだと
思いますか? 
テレビや雑誌でちやほやされたり、
多くの人から賞賛をあびている様子を
思い浮かべるでしょうか? 
一番強い成功者のイメージは、
お金をたくさん稼ぎ、豪邸に住んで
スーパーカーを何台も所有している様子
かもしれませんね。(以下略)


その記事にこんなコメントを書きました。
「お金の要る世界の中では夢を叶えるためにも
何をするにしてもお金は必要ですが、
人生の成功者は自分が社会や誰かに
必要とされる人になることだと思っています。」


お金を稼ぐために自分を活かすか?
社会のために自分を活かすか?
どちらが
自分らしく生きていけるのか?



世界平和とお金のない世界を実現します。
「国際支援団の活躍」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5022/