きょうは忘年会だけど

会社の忘年会は参加しないことにしました。
歯の調子が悪いことと胃の調子がイマイチです。
若い頃は健康第一じゃない生活だったけど
今は健康第一を実感する毎日です。


昼間は久しぶりに義兄の所へ行きました。
地下水をペットボトルに入れて持ち帰ります。
飲水は水道水ではなく地下水を飲みます。


農作業の合間に
曇り空で薄暗い風景の写真を撮っていたら
見えない太陽が山に沈みかけ
少しだけスポットライトが当たりました。


「暗くなる前に今のうちに帰ろう」
ということで
夕日を背中に帰ることにしました。
忘年会には参加しなかったけど
発泡酒を少しだけ飲みました♪


人生を楽しんでいます。
すべての人が
人生を楽しむことが出来たら良いのにって思う。
世界平和と
お金のない世界が実現すれば可能ですよ。


「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA