UFOの中と市民館の中

1月5日未明の3時頃見た夢の話です。
場所はどこだかわかりませんが天井が低い所で
いろんな人種の人たちが立ち上がって言い合い
何を喋っているのかわかりません。


振り向いたら映画館の中のように傾斜があって
椅子があり座っている人たちもいました。


「何を議論しているんですか?」
と尋ねても何を言っているのかわかりません。
そこに一人の人に
「明日ここに来てもらえませんか?」
と言われました。
「え?」と聞くと。


「世界中の首脳を集めるのであなたに説明をして
もらいたいんです」
「何を?」
「世界平和をどうすれば実現できるのかです」
世界平和提案書の内容を説明して欲しいとのこと。


ここってどこなの?
地球の上ではないということがわかりました。
UFOの中にいるってことでした。
それがわかってから・・・・場所が変わります。


どこかの市民館のロビーの中にいます。
10人くらいの女性ばかりの中に男一人(笑)
周りは30代~70代の女性です。


僕は長椅子に座って右隣には左足の膝に包帯を
巻いた女性が足を曲げて座っています。
左隣の人は前で立って他の人とお話しているのを
見ながら僕に「あの人を知っていますか?」って
聞いてくるので「知っていますよ」と言いました。


あの人とは無農薬農業を広める人でした。
これって何の集まりなの?
と周りの人達の会話を聞いていると・・・
スピリチュアル系の人たちでした。


僕はここに何をしに来たんだろう?
と疑問に思いながら自分の手を見ると数冊の情報
誌を持っていました。
それぞれ見たいページがすぐ見れるようにしてあ
り「世界平和提案書を発表しなければ」と思って
心の準備をしているようでした。


「そろそろ時間になりましたので」
主催者のような女性が会議室に行くように促して
みんながぞろぞろ隣の会議室に入りました。


薄暗い部屋に椅子だけが円を描いて置いてあり
その周辺に数人の人が床に座っていました。
その中に一人の男性が名刺交換をしていました。


「え?名刺交換するの?」
名刺を持っていないけど「ま!いいや」と思いな
がら歩いていると知り合いの女性がいました。
パワーストーンを自作して販売している人です。
「おや、久しぶりです」
「どうしたの?」と聞かれ・・・・
目が覚めました。


地球外生命体が主催する世界首脳会議
そして
スピリチュアル系の人たちに世界平和を訴える。
そういう状況の話が夢で現れました。


世界平和実現は急を要するようです。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA