熱中症じゃないの?

20日の義兄のところでの出来事です。
かなり涼しくなったので草刈りもはかどったけど
一時間で疲れてきました。
これ以上やったら身体がやばい状態になったので
やめました。
ファン付きのジャケット着ているから汗はかかな
いけど体力的に無理があったようです。
 
 
自宅に帰って大変でした。
食欲はなく体が熱く脈拍が速い。
体温計で体温を測ると37,3度。
血圧は上が121下が75脈拍が112.
血圧がこんなに低いはずはないと思って二回目。
上が133下が67脈拍が110。
 
 
とりあえず波動転写器を使って気回しをしました。
30分以上したら少し身体が楽になったので安心
して寝ることに。
それでも体は熱いから額に熱冷ましのシートを。
脇の下にスーパーでもらった凍らせるパックを小
さなタオルハンカチに巻いて冷やしました。
 
 
出来るだけ薬は飲まないんだけどね、女房が薬を
飲んだらって言うもんだから痛み止め・熱冷まし
の薬を一粒波動転写器で自分の情報を入れて飲み
ました。
 
 
夜中に何度も目が覚めてトイレに。
6回くらいあったと思います。
朝目が覚めると体の熱は無くなった感じ。
体温計で測ると37,1度。
体温計ではほとんど変わらないのに何で?
という感じです。
ちなみに
昼過ぎに測ったら36,4度でした♪
 
 
寝不足になっていたので一時間ほど寝てスッキリ
した気分で亡き両親の墓参りに行きました。
「ありがとうございます」と伝えました。
墓に行かなくてもいつも言っているんですけどね。
大事にならなくて良かったです。
皆さんも気を付けてください。
健康第一です。