2月9日出家ですか?

今回の夢はかなり気になるのでメモを残しました。
もちろん寝て見た夢です(笑)
2月9日3時10分でした。
 
 
始まりは若い友人に波動転写器を貸したことから
起きました。
友人が転写器を使った感想を周りの人に伝えて、
周りの人から「あんた宗教に勧誘されたの?」と
大騒ぎになっていました。
 
 
大勢の視線は僕に注がれました。
「宗教なんかじゃないですよ」と一生懸命言って
も誰も信じてくれない(笑)
そして
場面は変わります。
遠くに小さな町や海が見えます。
 
 
高台のお寺のようです。
小さな祠や社があるので寺と思うけど(笑)
僕は一歳くらいの男の子を抱いています。
左手には黒っぽい小さな手帳のようなものが。
 
 
僕の立場って何?
雰囲気から言うと僕がそこの跡継ぎをするように
説得させられているようです。
僕は宗教は苦手です。
だから断り続けているようでした。
 
 
目の前に僕の妻が立っていました。
若い女性で背が高くスタイルが良い。
「そんなはずじゃない」
現実の妻は150センチくらいしかない(笑)
 
 
目の前の妻は宗教の話をし始めました。
そして
その話をさえぎるように僕は叫びました。
「世の中の人やすべての存在に必要とされる人に
 なりなさい」って。
 
 
それを言ったとたん老夫婦が喜んでいるようです。
姿は見えるけど半透明のような感じです。
目の前の妻の両親です。
「これで跡継ぎが出来て安心だ」と言ってる。
夢の内容はこれでおしまいです。
 
 
本当の妻の実家は米農家です。
義兄が一人で頑張ってるので手伝っています。
その義兄も77歳になります。
ご先祖さんも心配なんでしょうね。
そういうことも関係あるのかな?
って思いました。