ファミリーマートの対応

時々利用するファミリーマートの話です。
利用と言ってもお金を振り込むこと位です(笑)
交差点の一角にあるんですけどね。
駐車場の一角に大きな看板があります。
 
 
看板の柱の下付近に長く伸びた草がいっぱい。
交差点を左折する時見通しが悪いんです。
そこで
ファミマの意見投稿欄を探しました。
 
 
けっこう時間はかかったけど見つけました。
さっそく「草を切って欲しい」と投稿。
その後
「いつもファミリーマートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのメールを確かに受信致しました。」
と返事が来ました。
 
 
4日後だったかな?
交差点で信号待ちで見たら。
「お~きれいになってるじゃん」
と嬉しくなりました。
すごく見通しが良くなりました。
ファミリーマートのみなさんありがとうございます。
 
 
政治もこんな感じで良くなると良いんだけどね。
政治家は聞く耳は持っているけどね。
行動する気は無いみたいです。
だから
選挙に興味を持たない人が多いと思うよ。
 
 
「国会議員さんにお願い」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5025/