ふと思ったこと(366)

>自分でやれることは
何でも経験したほうがいいですね。
次の打つ手がわかりやすいほど不安が少ないです。
人生を楽しむ一つの方法かもしれませんね。
 
 
>あしたはこうしよう
あしたはこんなふうにしよう
なんでも完成するまでが楽しい
毎日がワクワクします
だから人間って完成品じゃないのかな?
 
 
>もっと時間があれば何とかなる? 
あの時もっと時間があったら・・・
後悔ってあとから起きるんですよね。
でもね
いくら時間があっても行動しない限り何も起きない。
 
 
>リーダーを選ぶ以上「選ぶ責任」があるんです。
うまくいけば
「よく頑張ったね~」って褒めてあげる。
うまくかなくても誰も責めることはしない。
「残念だったね~」って。
 
 
>少しでも可能性があるのなら 
やっぱりやってみるべきでしょうね。
って言うか・・・
やってみる冒険心はあったほうがいいと思う。 
 
 
>まだ有るのか?
もう無いのか?
同じ時間なのに。
考えてる間にいくらでも出来るじゃないか。
 
 
>免疫力を上げるためには?
まず
免疫力を下げる要因を
排除することだと思うんです。
 
 
>人生は長いようで短いです。
生きてる時間が長いと
死ぬまでの時間は短くなる。
 
 
>離婚が多いのも親子喧嘩が多いのも
犯罪が多いのも事故が多いのも
なぜ?
それは自分の都合を相手に押し付けるから?