ふと思ったこと(369)

>脳が体を動かし心が脳を監視する。
 
 
>みんながしあわせになるために
「みんながお金持ちになって夢をかなえることだよ」
「みんなが助け合っていけばお金なんか要らないよ」
どちらの言葉が天使の言葉なんだろう?
 
 
>もったいないから使わないのはもったいない。
 
 
>常識ばかりに気を取られていると
井の中の蛙になるよ。
知らないことはいっぱいあるよね。
 
 
>豊かな人生って何だろうね?
気付きの多い人生だと思う。
生きててよかったと思える人生。
 
 
>波動を学んで気付いたこと。
波長の高い人といると波長が高くなり
レベルアップになります。
波長の低い人を高めてあげると
レベルアップになります。
 
 
>一人はすべてのために
すべては一人のために
すごく考えます。
 
 
>自分の体は見えない自分の着ぐるみですね。
見えない自分は本当の自分。
本当の自分の生き方をしなきゃ
着ぐるみがもったいない。
 
 
>余ってる物があれば
必要な人にあげてください。
もっとしあわせになるから。
与える人も与えられる人も。