期待外れは許せない?

美容院に行って期待通りの髪型にならなかった
そんな時あなたは許せますか?

タダでやってもらったのなら我慢は出来るけど
それなりの大金を払ってるんだから・・・
ごもっともごもっとも

うちの女房は自分で染め自分で切る
長いことパーマなんてかけたことがない
僕の頭も女房が切ってくれる
気に入る気に入らないのレベルじゃないんだよね

良い結果にならないと許せない人もいる
良い結果とは?
本人の期待通りになるって言うこと

気の持ちようで体の治療が出来る
僕にとって右手がいいみたいですね
痛い所に手を当てる
さすってもいいけど当てるだけでもいい
要は想いみたいです
「くそ〜痛いの〜」じゃあなく
「ごめんね〜」がいいようです

これをやってみるとけっこう良くなるんですね
でもねそんなに変化がない時もあるよ
そんな時「これで治れば医者なんか要らんよ」って
ついついバカにしてしまうこともある

わずかな変化じゃ期待外れなんですね
そのわずかな変化を大切にした方がいいと想う
波動はそのわずかな変化を大切にするんですね
感謝が生まれてきます