天気で元気

気の持ち方で健康になれるって知ってますよね

僕は自動車学校の指導員をやってた頃
神経性胃炎が治らなかったんです。
おまけに胃下垂だったものだから体重46キロ。
自動車学校を辞めたら・・・・
胃下垂も治り胃炎も無く体重63キロ。

波動を学ぶと気功も体験するんですけど、
自分で自分の体をある程度コントロール出来るんですね。
神経性胃炎はその悪い方の見本みたいなものです。

自分の気の持ち方も大切なんだけど
天の気も大きく影響してるんですね。

今日は寒いけど晴天です。
小さな家庭菜園もほうれん草がいっぱいです。
外は気持ちがいいです。

でも寒くなると家の中では暖房をかけますね。
我が家では石油ストーブは時々つけるけど
タツだけだから空気は汚れません。

密閉の部屋は気を下げてしまうみたいです。
有効微生物群は抗酸化物質を出してくれるから
空気がきれいになって波動を上げてくれます。

天の気も空の気もきれいにしないとね。
有効微生物群をもっと活用してください。