久しぶりに風邪を引きました

日曜日は昼から女房と義母の所へ行きました。
シイタケを獲ったり野菜を箱に詰めたり。

その頃から体の筋肉が痛くなり頭痛が・・・。
夜になって微熱があり脱力感になり。
自分なりに何とかしようと思ってね。

有効微生物群を水で薄めて喉にスプレーしたり。
波動転写器の上に両手を置いて気回しをしたり。
水に波動転写器で自分の情報を入れて飲んだり。
エンザイムや南米ニンジンを飲んだり。
翌朝は何とか回復したんだけどね。

女房が「インフルエンザの症状と同じよ」って。
月曜日は午後からパートの仕事だから午前中に
近所の内科へ行ってみました。
インフルエンザは陰性だったけどね。
女房が「有効微生物群を使ったからインフルエンザの
ウィルスがいなかったんじゃないの?」って。

病院では痛み止めしかくれませんでした。
何とか午後からパートに行ったけどね。
行ってみたらすでにインフルエンザで二人が休暇。
僕が行かなかったら困っていた状態でした。

今でもそばに有効微生物群を薄めたスプレーを置いてます。
喉にスプレーしています。