地球の浄化作用

風邪を引くと熱が出ますよね。
風邪のウィルスがいる間は発熱するそうです。


地球が発熱するのは?
地球が風邪を引いたから?
人間がウィルスのようになったから?


人間は地球のガン細胞だと思ったことはあるけどね。
地球の生態系を壊せばそう言われてもしょうがないよね。


アメリカでは温暖化対策より経済を優先するそうです。
アメリカ経済はかなり危機に直面してるそうです。
そして・・・円高・株安で日本経済はどうなる?


浄化作用はかなり進んでいるようですね。
なぜ浄化するのかわかりますか?


人間の意識も浄化するんでしょうね。
意識改革って言うやつです。(笑)
変らざるを得ないんですよ。