このままでは日本は占領される

僕は知らなかったけど日本国が将来
中華人民共和国 東海省・日本自治区になるということ。
一度「中華人民共和国 日本自治区」で検索してみてください。


船井幸雄さんのブログの中に気になる情報が入っています。
「いま一番知らせたいこと、言いたいこと」です。
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/


最近の若者は無関心の人が多いそうです。
日本の心と日本の言葉は守らなければ。
痛切に感じます。


宇宙は一つ
地球は一つ
それは大切なことなんだけどね
ロボットのように画一化できないのです。
人間に違いがあるのはそれぞれの役割があるのです。


日本が日本の役割を果たすために日本を守らなければ。