フリーエネルギー、UFO、・・・

今日ある所から本が贈られてきました。


「フリーエネルギー、UFO、
第3起電力で世界は大激変する」
http://sn-bungei.seesaa.net/article/231371270.html
という本を読んでいます。
著者は
井出治さんというフリーエネルギーの研究者です。


井出治さんの講演は一度聞いたことがあります。
実験には成功しても実用化は無理だと思ってました。
それが
実用化になりそうなんですよ。


本はまだ半分しか読んでいないけど。
興味のある人は読んでみて下さい。


世の中いろんな情報が飛び交ってます。
何を信じて何に期待していいのか?
難しいです。


そして
こんなことを思いました。
情報を知る義務と
情報を選択する責任があるんじゃないかって。


この本の内容の一部です。
「電線もいらない。
石油も原子力太陽電池もいらない
もう石油もガスも送電線もいらない。
風力発電もいらない。」


これが実用化すれば
お金の無い社会は実現します。



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
皆さんの協力をお願いします。