テレビ、新聞、雑誌へ投稿

なかなか良い文章が沸いてきません。
短い文章でわかりやすく誤解のないように。
「もっと詳しく知りたい」と思えるように。
難しいですね。


数ヶ月前に投稿した文章を再考しています。


番組にお願いがあります。
「お金が無くても助け合って生きていける社会」
その実現を国民みんなで
考えるきっかけを作って欲しいと願っています。


今の社会はお金が無いと生きていけない社会。
お金が無いと何も出来ない社会。
お金ですべてを解決する社会です。


すべての人に希望が持てる
お金が無くても、自分が出来ることで
助け合って生きていける社会を提案します。
(以上)


もっともっと伝えたいことがあるけど。
井出治さんのフリーエネルギーの話題も
具体的に取り上げてもらいたいですね。