早くて、きれいで、正確に、そして

僕が若い頃からやっている仕事を楽しくする方法です。

「早くて、きれいで、正確に、そして・・・・かっこよく」

これを若い同僚に言う時はかっこよくの時に

右手の親指と人差し指を伸ばしてあごの下へ。

けっこう受けます♪



草を刈るときも風や鳥たちと語り合いながらかっこよく。

今はツバメが楽しそうに周りを飛んでいます。

風は土ほこりが顔にかからないように吹いてくれます。



収入にならない仕事だけど

ご先祖さんたちも喜んでくれると思うから辛くないです。



でもね

お金のない社会だったらいいのにって思うよ。

一緒にやってくれる仲間が多いと思うから。