皇帝ダリアとガンゼキの修理

我家の庭には皇帝ダリアが花盛りです。
女房が狭い庭に4ヶ所に植えたものです。
普通は背の高い茎が伸びるんだけどね
場所によっては背の低い茎もあるんです。
目の高さにある花をドアップで撮りました(笑)


ところで
義兄の所で使っていたガンゼキ(竹製の熊手)が
壊れて使っていない数本を持って帰りました。


新しいのを買っては使っていたけどね。
焼却処分するにはもったいないから修理します。
といっても
バラして作り変えるのは難しいです。(笑)


何年か前にもやったことがあるけどね。
一本やったけど残りはやめました。(笑)


今回は何本出来るか?
時間をかけてやってみます。

 

 

f:id:mabo3desu:20191120204705j:plain

 

f:id:mabo3desu:20191120204719j:plain