ここは地球です

都会であろうが田舎であろうが、どこに居ても
「ここは地球です」と言えますよね。
 
 
地球外生物が初めて地球に来て故郷の惑星に送信
する時に田舎の小川で中継したら?
「地球はまだまだ未開の惑星なの?」って言うか
もしれませんね。(笑)
 
 
田植えの植え直しが終わって育苗箱の掃除を小川
に行って洗いました。
写真を撮ろうと思ったけど忘れたので古い写真を
探したら9年前の写真と同じ風景だったので利用
することにしました。(笑)
基本的に服装が違うだけでまったく同じ風景です。
 
 
こういう小川が流れている風景は大好きです。
山間部だから水がきれいです。
いつまでも続いて欲しいですね。
 
 
 

f:id:mabo3desu:20110522145110j:plain