モニター処分その後

携帯3台の回収のはずがモニターが届いたら?
その思いが頭から離れず・・・・
寝てから色々考えていると・・・
「あ~良いこと思いついた」
と閃きました(笑)
 
 
それは
思い出に残しておいた携帯電話です。
「思い出箱の中にあるはず」
 
 
朝起きてから思い出箱を開けてみました。
古い携帯電話が3台ありました。
二つ折りの携帯1台、アンテナ付きの携帯2台。
「やった~」
ということでダンボールを改造して箱を作り3台
を入れました。
 
 
とりあえずモニター3台の荷物と携帯3台の荷物
が出来上がりました。
運送会社の人が来た時、送り状を見てモニターと
書いてあればモニターの箱を渡し、携帯と書いて
あれば携帯の箱を渡すことにしました。
 
 
そして運送会社の人が来ました。
「送り状を見せてください」とお願いして送り状
を見ると「携帯3台」と書いてあったので携帯の
箱を渡しました。
 
 
予定はモニター3台を送る予定でしたが(笑)、
携帯の回収完了のメールが届いたらモニター回収
の手続きをしようと思っています。 
 
 
次回は慎重にクリックします。(笑)