凍結

朝起きたら外は真っ白でした。
新聞配達員の足跡がくっきり残っています(笑)
自宅前の道路は真っ白です。 
 
 
水道はなんとか凍結していなかったです。
でも
お湯が出ません。
そのうち出ると思っていたけど・・ダメでした。
 
 
「お風呂どうする?」
「残り湯は洗濯に使わないで残しておこう」
「追い焚きするの?」
「うん」
 
 
夕方追い焚きをやってみた。
「追い焚き出来ないよ」
「なんで?」
「取扱説明書を読んでみて」
「穴の位置より水が少ないとダメみたい」
「じゃあ水を足してスイッチを入れてみて」
「追い焚きできるよ」
「やったね」
 
 
ということでお風呂には入れます(笑)
凍結は本当に困りますね。
街中の雪道は四輪駆動だからなんとか走れます。
寒気団は早く去って欲しいです。
 
 
 

f:id:mabo3desu:20210108191341j:plain