爺ちゃんとミノル(67)

「お爺ちゃんならユーチューブで映画や動画を楽しむことが出来るよ」
「そっか~。面白そうじゃのう(笑)」
 
 
「あ!あった。世界平和とお金のない世界を検索したらあったよ」
「どれどれ。なんか字が小さいのう」
「こうすれば字が大きくなるよ」
「画面が小さすぎてちょっとずつしか読めんじゃないか(笑)」
「お爺ちゃんならスマホよりパソコンが良いね(笑)」
「テレビと同じ画面なら見やすいの~」
 
 
「ところでさっきの話だけどね世界平和のブログが参考になると思うんだ」
「人の意見は参考になることが多いからのう」
「ふと思ったんだけどね。僕もブログを作ってみようと思うんだ」
「他の人と同じようなブログじゃあ誰も気に留めんのじゃないか?」
「そうだな~みんなが気に留めてくれるようなブログって作れないかな~」
「ミノルが有名人になりゃあええんじゃがのう(笑)」
「ハハハハ・・だから前澤さんのような有名人を思い付いたんだよ(笑)」