小さな花見と世界平和

桜が咲き始めてもうすぐ満開の所もあります。
散歩コースでも咲き始めました。
引っ越して一年経った我が家の小さな庭にも
いろんな花が咲いています。
 
 
野菜作りと花が好きな妻の仕事ですが。
本当に助かってます。
一戸建ての住まいにこだわっている理由ですね。
土があるって幸せなことなんですね。
 
 
ウクライナのニュースを見ると悲しいですね。
住める環境じゃないです。
衣食住のすべてが満たされない生活。
人間の尊厳さえ取り上げられてしまった。
 
 
早く世界平和を実現する行動を起こさなければ。
地球人としての責任を果たさなければと思います。
アクセス数が最近一日1000を超えています。
世界平和提案書の拡散をお願いします。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/