歯のメンテナンスと桜並木

久しぶりに歯医者さんへ行きました。
歯のメンテナンスです。
悪くならないために必要だと思っています。
むかしは悪くなってから行っていました。
結果的に同じくらいの費用は要るんですよね。
 
 
悪くなって行くか?
悪くならないように行くか?
考え方次第ですね(笑)
出来るだけ痛い思いはしたくないです(笑)
 
 
治療室から満開の桜が見えるんです。
歯科医院は桜並木の道路沿いにあるんですよ。
帰る道中信号待ちの間にスマホで撮りました。
本当に綺麗ですね。
 
 
ウクライナが平和を取り戻した時のことを考えました。
「桜並木があったら平和を感じられるな~」って。
日本から桜の苗木をプレゼントしたらどうでしょう?
早く世界平和が実現しますように。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA

 

 

f:id:mabo3desu:20220401170834j:plain