ここも地球です

我が家と違って義兄の所は土地が広すぎます。
農家と比較するレベルじゃないけどね(笑)
どこにいても地球の表面です。
 
 
人間の体って電気仕掛けで動くロボットと同じ。
そう思ったことはないですか?
食事や休息は充電するんですよ(笑)
 
 
体調が良くない時は?
地球に触れると良いと思うんです。
体に溜まったストレスを地球が吸い取ってくれる。
アース(地球)してストレスを放電するんです。
 
 
畑の周りの草取りは進んでいます。
きれいになると気持ちも良くなりますね。
家の中を掃除した時と同じ気分です。
 
 
世界中で地球と楽しく触れ合う環境を作りたいですね。
ウクライナにも早く平和が訪れるように。
「世界平和を実現しましょう」と広めてください。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/
「ユーチューブ用」
https://www.youtube.com/watch?v=B0F-eObp8UA