小さな家庭菜園

我が家の家庭菜園の広さは1m12cm×3mです。
約一坪の広さです(笑)
引っ越す前は大きな庭石と木がありました。
 
 
引っ越す前に業者さんにお願いして取り除き、
妻が畑に改造しました。
少しでも野菜を作りたいんですね。
 
 
お隣さんの家との間にあるから日当たりは悪いです。
それでもけっこう野菜は作れるんですね。
3月13日の畑と4月19日の畑の写真です。
自然ってやっぱり凄いです♪
 
 
庭に畑があるとけっこう助かりますよ。
残飯とか野菜クズなんか畑に埋めます。
ゴミは減らせるし肥料にもなります。
それに
地球さんも喜んでくれるんです♪
 
 
ウクライナは戦争で自然も破壊されていますね。
早く終わって欲しいです。
日本は世界平和実現を訴えましょう。
拡散よろしくお願いします。
 
 
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/