もらった、使った、良かった

自分が要らないものを人にあげるのは好きです。
相手が喜ぶものなら良いんですけどね(笑)
先日もらったものがあります。
次男が「耕運機が要らないんだけど」と。
家庭菜園用の電気式耕運機です。
 
 
さっそくもらって使うことに。
我が家では使う場所がないので義兄の所です。
分解して箱の中に入っていたので組み立てです。
説明書を見ながら・・・けっこう簡単でした。
 
 
家の中から延長コードを取り出して。
小さな畑で使ってみました。
電気式は力があまりないと思っていたけどね。
けっこう力がありました。
あっという間に終わりました(笑)
 
 
土汚れをすべて水で流してきれいにしました。
いつもきれいにしておくと長持ちしそうです。
道具って便利ですね。
本当に助かりました。