久しぶりに散歩

熱中症が怖くてしばらく散歩は控えていました。
それでも晴れれば草刈りをしましたけどね(笑)
 
 
40分程度の散歩ですが。
気分によって歩くコースが変わります。
今日は一部国道沿いを歩きました。
 
 
誰かが植えたんでしょうね。
きれいな花が咲いています。
本当にありがたいですね。
疲れた気持ちが癒やされますよ。
 
 
途中小さな山のそばを通ります。
季節ですね~♪
栗の木に緑色のイガグリがいっぱいついています。
もうすぐ秋だな~って季節を感じます。
 
 
散歩ができるって幸せですね。
歩けるなら散歩をしっかりやったほうが良いです。
健康は幸せの元ですから。
骨も丈夫になるんだって。