青色の空と世界平和

ここ数日晴天が続きますね。
時には雲一つ無い青空があります。
二階のベランダに出てビックリしました。
これが夜なら満天の星だろうな~って。
 
 
市街地では明るい星しか見えないけどね。
それでも青空の向こうは満天の星です(笑)
写真を撮ってみると南と北では色が違う。
 
 
南は太陽が近くにいるから青白い色になりました。
北の空は日除けがあってたくさん見えないけどね。
きれいな青色の空に写りました。
 
 
この青空は夏なのか?冬なのか?
季節がわからない空です。
空って良いですね。
 
 
空の下では平和な国もあれば戦争の国もある。
飢餓や貧困で苦しんでいる人たちもいる。
世界的な食料不足が目前だそうです。
 
 
早く世界平和実現に行動を起こしたほうが良いです。
食料って簡単に出来ないんですよ。
世界中で助け合う関係を作らなければいけません。
 
 
世界平和提案書を拡散してください。
お願いします。
「世界平和提案書」
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/5018/