ふと思ったこと(375)

>平和は軍備の均等が大切だと言う人もいます。
そんなお金があるのなら交流費に使えばいいと思う。
 
 
>お金の使い方で問題を解決するのではなく
お金を無くすことで多くの問題を解決する。
その話題が多くなると意識改革は起きると思います。
 
 
>良いことでも実現できないのはなぜ?
利益を上げなきゃ経済が成り立たない。
赤字になることは誰もやりたくないんです。
経済を廃止しないと
やるべきことができないんです。 
 
 
>平和は軍備の均等が大切だと言う人もいます。
そんなお金があるのなら交流費に使えばいいと思う。
 
 
>人間の生き方は
システムの中で決まってしまうんです。
 
 
>ふと疑問に思うんだけどね。
人間は地球を必要としているけど
地球は人間を必要としているんだろうか?
地球を健康にしようとすると人間が敵になります。
 
 
>夢を持っても
目標を掲げても
歩き始めないと目的地には着かないよ。 
 
 
>「良いと思うことはやってみようよ」と言う人。
「本当はどうなんだろう?」って様子を見る人。
「やっても意味が無いからやめろ」って言う人。
でもね
危機はもう目の前なんですよ。
 
 
>働けば働くほど
地球も人間も健康になる仕事がいいね。