ふと思ったこと(391)

>「本当にやりたいこと」が無い人
「必要とされていない」と思う人
そういう人が多いんでしょうか?
 
 
>子どもの頃から
「周りのために自分も役に立つことをする」
が必要と思う
 
 
>時代と共に良いことが悪いことになり
所によって良いことが悪いことになる
 
 
>国と国が戦争する時もよく聞きますね
「正義のために戦う」って
それも
お互いが言ってるんだから
 
 
>肩書きって何で気になるんでしょう?
相手に対する信用度にも関係あるんでしょうか?
自分を活かすために肩書きは必要ないと思う
でも
まだまだ肩書きで人を判断してしまいますね
 
 
>自然的なものは
頑張らない方が波動が上がって良いみたいですね
 
 
>「そのうちいつか」は何も起きませんね
出来ない理由をこしらえて自分を納得させるんです
 
 
>家族って良いですね♪
お金を払わないから食べさせないってことはないです
困った事があったら?
家族みんなで助け合ってくれます
お金なんか必要ないんですね
お金のない社会は
世界中のみんなが家族の一員という考え方です
 
 
>わからない時は聞いた方が良いですね
人の意見に従うのではなく
参考にすることが良いと思う
真似て良いと思うところは真似ても良いと思う