魅力は見せない美力

見た目がきれいな人ってついつい見とれてしまいます
振り向いてまで見ますからね〜〈笑)

近頃は短いスカートが当たり前になってきました
膝小僧が見えて当たり前
太ももまで見えるんだから
ひょっとしたら?ってついつい目線が・・・〈笑)
男ならそう思いますね

昔はスカートでも膝小僧は見えなかった
着物なら足首が見えるとドキッとしたもんですよね
脹脛〈ふくらはぎ)が見えるだけでドキドキもんですよ

近頃はインターネットで何でも見れるんですね
子どもでも自由に見れますよ
良いことか悪いことかわからないけど

昔は赤ちゃんはコウノトリが運んでくると言われた
サンタクロースも居るもんだと教えられた
山にも川にも海にも家の中にも神様は居ると言われた
ベールに包んで話すことが良いこともありますよね

女性の顔にベールをかぶせるのも素敵だと思う
男性の無口の魅力もあると思う

何もかも見たい、すべてを知りたいと願うこともあるけど
想像するワクワク感もあったほうがいいと思う

恋人同士で心の駆け引きをする時も
夫婦の間で心の駆け引きをする時も
自分の魅力をどうして引き出すか?

心の中にもベールはあったほうがいいのかな?
それが「寛容な心」と言えるのかもしれないね