アースする

洗濯機を設置する時アースしませんか?
感電しないように金属板を地面に突き刺すんですね

電気製品に囲まれた生活をすると電磁波を受けます
霊も電磁波の一種と聞いたことがあります
波動転写器の体験で動物霊を取り除いたことがあるけど
足の裏から地面に出て行った感じでした

近頃マイナスイオンが体に良いという話が多いですよね
マイナスイオンはなぜ体に良いのか?
細胞膜のイオンチャンネルという穴を開けてくれるそうです
穴が開けば酸素を吸って老廃物を出してくれます
プラスイオンが多いとイオンチャンネルが閉じるそうです

体に溜まったプラスイオンをアースすれば良いんだって
さっきの霊を取り除くみたいなもんですね

我が家にはマイナスイオン発生器付きの空気清浄器も
波動転写器もあるけどアースすることが大切ですね

草刈機で毎日2〜3時間草を刈っています
地面に足を付いての作業です
地面に触れることが多いです
毎日地球さんと触れ合っているんですね
毎日アースしているんですよ

近頃電位治療機が流行ってるそうです
電位治療機って以前から知ってはいたんですけどね
電磁波ももろに受けているんです
アースしてくれる電位治療機が販売されたそうで
チョイト気になるものの一つになってます

何故かというと高層マンションが多いからです
地球から離れると地球のエネルギーが届き難くなります
体や心に異常をきたす人が増えると聞きました
おまけにプラスイオンが体に溜まったままの状態が続きます

地球とつながる「アース」が必要になるんですね
くれぐれも「殺虫剤」ではないですよ〈笑)