今の自分に納得してますか?

他人は自分の思い通りにいかないのが当たり前ですよね。
では・・・
自分は自分の思い通りにいっていますか?

タバコをやめようと思ってるのにやめられない。
勉強をしようと思ってるのに勉強がはかどらない。
何かしなければいけないと思ってるのに何も出来ない。
自分のことなのに何故出来ないんでしょうね?

人から命令されるのはイヤだと言う人は多いです。
人から命令されないとやらない人も多いです。

サラリーマンを長くやると変な癖がつくんですよ。
命令されないと行動しない。
俗に言う「指示待ち病」です。

経営者になると反対になるんですね。
指示する方ですから。
命令するのが当たり前。
自分の手足となって動いてもらわなくてはならないから。

ところで・・・
あなたの体は誰が指示するんでしょう?
あなたの体はあなたが管理者であなたが経営者。
あなたの脳が指示するんですよね。
脳は誰の指示を受けるんでしょうか?

脳は魂の指示に従ったほうがいいみたいです。
ストレスのある生き方は魂の指示を無視した生き方。
と思うよ。
魂は命と言う人もいるよ。
だとしたら・・・
魂の指示は「使命」なのかもしれないね。
魂はすべてとつながっているんだから。

「ごちゃごちゃ言わんで、やるべきことをやれ」
いつもそれが聞こえてくるんですよ。

最近、生活費を稼ぐためにやるべきこと以外の
行動が多くなってしまいました。