四回目の謹賀新年

みなさん 明けましておめでとうございます。
インターネットを始めて四回目の新年を迎えました。
過去三回の元旦日記を思い起こして見ました。

2006年01月01日
「謹賀新年」

みなさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

僕は今年も続けます
もうやめたいと何度も思ったけど
これからもおそらく何度も思うだろうけど
やはり続けていきます

仲間が増えることが大きな喜びでもあります
会話が出来ることも大きな心の支えになっています

まだまだ未熟な僕だけどよろしくお願いします


2005年01月01日
「謹賀新年」

新年明けましておめでとうございます。
あたしい地球を創るために・・・・。
そんな生き方を行動で・・・。

晦日女房と二人でお酒を飲みました。
って言うか
ほとんど僕が飲みました。〈笑)
頭がボ−っとしてね。
3合ぐらいしか飲まなかったのに。
肝臓を患ってからあまり飲めなくなりましたね。

深夜年が明けて日記を三行ほど書きました。
「あるがままの心」を書いただけで精一杯
本当はいっぱい書きたかったけど書けなかった。

マスコミも行政も啓蒙活動に力を入れてますね。
「ストップ・温暖化」って
啓蒙活動で温暖化が止まれば素晴らしい事なんだけどね
そんなことありえないよ。

行動して経験する事が人生で大切な事じゃないかと思う。
因果応報
良い結果は良い行動から。

昨日までは「思うこと」にパワーを注いで来た
今日からは「行うこと」にパワーを注いで欲しい

これからの地球はこれからの人間次第
自分の生き方行動が試される年になると思います
「青年よ大志を抱け」
生きてる限り青年でありたいですね

今年もよろしくお願いします。

2004年01月01日
「謹賀新年」

新年あけましておめでとうございます
僕の大きな夢は「おとぎの国」です
その入り口が「循環型社会」です

地球さんと一緒に生きて行きたいから
地球さんにもっと健康になってもらいたい

有効微生物群をお米のとぎ汁に少量入れて
流してあげると地球さんが喜びます
波動転写器が普及すると人の免疫力が上がります

地球さんと生き物の命を元気にする事が
今年の大きな目標です

新年になったから信念をきちんと伝えたかった
この一年で僕がどれだけやれるか?
共鳴現象が起きたら輪が広がっていきそうです
与えられた時間に賭けてみます

今年もよろしくお願いします。