中古車って何台くらいあるんですか?

車屋さんに行くと中古車が多いですよね。
新車に負けないくらいの値段の中古車もありますよ。

中古車が無くなってから新車を作るシステムなら?
環境に良いことなのか悪いことなのか?
経済に良いことなのか悪いことなのか?

大規模リサイクルセンター建設も賛否両論あります。
経済優先から環境優先に変わらないといけないのにね。

中古車を分解して作りなおしたらどうなんでしょうね?
僕は簡単に出来ると思うんだけどな〜。

何年か前壊れた大型テレビを完全分解してみたんです。
使える部品がいっぱいでしたよ。

人間はいっぱいいるんだから何でも出来ると思うんだけどね。

ところで・・・
中古車ってどのくらいあるの?
中古品を再利用するシステムは増やしたいね。