政治家にも変化がおきているかも?

今回の衆議院選は関心ある人が多いね。
僕は関心は無いけど気になる。(笑)


景気とか財政とか消費税とか医療費とか
減税とか年金とか国の借金とか・・・
マスコミでも騒いでいるけどね。


長年続いた自民党政権も崩壊しそうです。
自民党から離脱した人も多いしね〜。


自民党の分身みたいな民主党がこれから
政権を取ろうとしています。
何となく楽しみではあるけどね。


経済がどうなるのか?
国民の関心はそこじゃないかな〜?


破綻するのか破綻しないのか?
と言うより
どんな形で破綻するのか?
破綻したらどうなるのか?
そう思っている政治家も多いんじゃないかな?


政治経済の実態を知れば知るほど
身近な危機を感じていると思うよ。
素人の僕でさえそう思うんだから。