観音様が「お父様〜」と叫んで・・・

明け方見た夢なんですけどね。
仏壇屋さんの前にあるような大きな観音様の像。
あの金色の大きな観音様が走っていたんですよ。


ある街の商店街を「お父様〜」と叫びながらね。
高い所からそれを見ていたんだけど・・・
それから画面が変わって・・・


友人と会って「お金の無い社会」の話題になってね
お金の要る社会とお金の無い社会との違いを話して
インターネットを活用して多くの人に知ってもらおうと
知恵を借りようと思って話をしていたら・・・


人だかりが出来て、その人だかりと共に歩きながら
話しているうちに、あの商店街の中まで来たんです。
夜遅い商店街だから照明もほとんど無く人気は無く


そしたら・・・
向こうのほうから、あの観音様が・・・
雨が降ったあとだから金色の観音様が泥んこだらけで
「お父様〜」って何度も叫びながら近づいて来るんですよ。


そして・・・
僕を抱きしめて・・・目が覚めました。


「お願い」
楽天ブログ「知恵の輪」のブログにある
山口ブログをクリックしてください。
まず、ここ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
をクリックしたら楽天ブログの「知恵の輪」が出ます。
その表紙に赤い「山口ブログ」が表示されています。
それをクリックするだけでいいです。