自分の声が自分ではない

以前二度経験した未来の自分が見た今の自分。
意味わかりますか?(笑)


会社で働いているのに
会社の建物や車を見て「なつかしい」と感じる。
そして半年後に会社を辞めている。


もしも
自分の体を見て「なつかしい」と感じたら?
おそらく自分はこの世には居なくなっているかも?


現在をなつかしく感じるのは
未来の自分が見ているって感じですよね。


今回は
自分が喋っている声が変なんです。(笑)
録音した自分の声を聞いている感じですね。


そして
もう一つの感覚が
他人の体に入ってその人の声を聞く感じです。


自分の体なのに自分ではないって感じです。


ところで
人の目を見て心の中が何となくわかりますよね。
顔の表情も仕草も声を聞いても。


毎日義母の所へ行っているんだけどね。
今日の義母の声は違ってました。
生命力のない声でした。


二日前お風呂で転んだそうです。
なんとか一人でお風呂もトイレも行っていたのに。
一人では行動することが出来なくなったんです。
義兄が毎日そばに居てくれるから助かってます。


未来も人の心も簡単にわかるものじゃないけど
世の中のことや人の心を見ようとすると
何となくわかるようになるもんですよ。


本当かどうかわからないけどね
守護霊っていると思うよ。
それも
自分のレベルに応じて守護霊さんも変わるとかね。
感覚の話だからはっきりとは言い切れないけどね。