今のための行動と未来のための行動

社会を今より良くしたいと思う人は多いです。
景気を少しでも良くしたいと知恵を出す人。
今はお金がないと生きていけないからね。
今やるべきことは
お金を稼ぐことは大切なんです。


社会を今より良くしたいと思う人は多いです。
お金の要る経済活動が多くの犠牲を払った。
だから環境と人のために
お金の要らない社会を作りたい。


今は二つの行動が必要だと思う。


昇華村塾を立ち上げようと思うけど。
一歩先がイメージ出来ない。
グッドアイデアありませんか?



お金の無い社会を
多くの人に話題にしてもらいたいので
楽天ブログの「知恵の輪」の表紙に貼り付けた
「山口ブログ」と「269rank」をクリックしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/


なかなかランクが上に上がりません。
下がってしまいました。
皆さんの協力をお願いします。