忘年会

21日(土)は会社の忘年会でした。
「一人不参加があったので参加しませんか?」
本当は辞めた会社なのに社長のご厚意に甘えて。
「ふぐ料理のお店だけど」という誘いに
「参加します」とすぐ返事しました(笑)
ふぐはめったに食べられないので(笑)


社長が作った会社の畑には時々行っています。
ほとんど僕が世話をしているけど
大好きな会社なので苦痛は全く無いです。
むしろ
健康維持のためにやらせてもらっています。
当然
収穫した野菜はすべて会社の人たちにあげます。


ちなみに
ふぐ刺しは一枚ずつ厚く切っていました。
ふぐの天ぷらとかふぐ鍋とか全て美味しい♪
最後はおじやで食べたけど本当の美味しかった。
社長に「ありがとうございました」と言って
帰りました。


酔う前に一枚だけふぐ刺しの写真を撮りました。
四人一組のテーブルに一つの大皿です。
けっこう量がありました。

f:id:mabo3desu:20191221230714j:plain