自然はコロナに関係ない

義兄の所では山の木の葉っぱが色付きました。
寒暖の差が大きくなったんでしょうね。
 
 
トマトのトンネルはまだ解体していませんが。
実がいっぱい付いているので諦めていません。
熟すような気がしないんですけどね(笑)
 
 
曇り空の空から日が差してきました。
遠くから見れば天使の梯子でしょうね。
なんだかスポットライトを浴びているような。
 
 
家族以外に誰もいない山の中だから・・・
マスクなんてやっていないです。
コロナ騒動が別世界のような感じです。
みなさんも自然の中の時間を作ってください。
心も体もリフレッシュしますよ。
 
 
 

f:id:mabo3desu:20201121193157j:plain



 

f:id:mabo3desu:20201121193218j:plain